連続で書こうと思いましたが、2日開いてしまいました、、笑


横浜旅行の続きを書こうと思ったんですが、時計を買った後はそのまま帰ってしまったので良く考えるとあまり書くことがありませんでした。



なんだかんだ春休みになってちょうど1週間。
旅行からあと1日で1週間になります


卒業される先輩ともあと2回3回しか会えないんだろうかと考えるとご飯でも行きたいですね。



来年からは四年生ということで、サークルばっかり行ってるわけにもいかなくなって

先輩よりも後輩の方が多くなって

これからは時計を買わされるんじゃなくて買わせる立場に?なるのかなぁ


中々そんなに深い仲になれることって珍しいと思うし、

先輩がしてくれたみたいに忙しい合間にでもたまには後輩達と遊んであげたいです。

そして無茶振りをしていきたいです。笑



結局旅行のことは何も書くことは無かったんですが、

旅行を通して、こんな良い先輩になれれば良いなってすごく感じました。


またこの大好きな先輩とも仕事が始まってもちょくちょく連絡して、

二ヶ月に一回くらいはご飯でも食べに行って、

これからは愚痴を言い合えるような仲にもなっていきたいなぉ、と


なんか感想文みたいになりましたが、卒業までの残り1ヶ月

会える貴重な時間を大切にしていきたいですね、、