27年前の昨日。
私は産まれました。





コンニチハッ にしざわひろです。




わたくしの誕生日は

8月28日。


夏休み最終日や

夏休みの最後の方の日、

または登校日に選ばれがち、


皆にそんなに好かれない日付です。


そんな事言わないでよ!!


誰も言ってないでしょ!! 


そっか!!



そんな誕生日が

今年も来てくれました。




誕生日当日ということで昨日は

岡本祐佳さん🐶と にしざわひろ🐮が

自由気ままにおしゃべりをしている

配信チャンネル 『ゆぴずむ。』で

配信をさせて頂きました📻


たくさんのレター、

ハッシュタグでのご参加、

お祝いのコメントを

ありがとうございました🙇‍♀️



こんなにも沢山の素敵な出会いが

私の人生にあって、


皆さんに支えていただいているんだと

改めて感じた瞬間でした。 




沢山のことがあった1年を

己のタイミングで振り返る日


なんなら人生丸ごと振り返る日です。



頂いたレターをご紹介する中で

「これまでの自分との変化」や

「今後について」など


皆さんに頂いたご質問をうけて、

さらに自分と向き合えた時間は濃厚で。


より頑張ろうと思える、

なかなか普段は体験できない

貴重な時間でした。



誕生日配信を企画・

進行してくれた祐佳さん🐶

いつも支えてくれているメリさん🐑

実施してくれたゆぴスタさん🧸



そしてご参加いただいた

ゆぴふぁみさん。


本当にありがとうございました❣️


これからもっと

皆さんと一緒に笑って話せる時間を

増やしていけたり、


もっと笑ったり、


泣いちゃうくらい笑ったり、


もっともっと濃い(恋)話を

できていけたらいいなと思っています。


これからもよろしくお願いします🐮




「ゆぴずむ。」の「ぴ」

にしざわひろ  でした




ゆぴずむ。のチャンネルはこちら飛び出すハート