昔はよく家族でコスモス畑に
遊びに行っていたことを思い出した。


毎年季節が来ると行っていた。

マメな家族〜〜

私もそうなりたいな。






ある年のコスモス畑day

いつものように、普通に楽しんでいた



ら、

2人くらいのおば様に声をかけられた。

「写真とってもいいかしら?」
(こんな口調だったかは謎)



んえ?あたし?




突然のことすぎたし、
確かその時の服装は
Tシャツに、膝が隠れるくらいのパンツスタイルで特にオシャレもしていない

私は普通に驚いた。

家族も驚いていたと思う。


断る理由もないし、
声をかけてもらうことは嬉しかったし
何かのご縁ということで
撮ってもらうことになった。


何枚か撮ってもらった


おば様方はすごく喜んでくれて
できた写真は見てないけど
その姿を見てすごく嬉しかった



名前も知らない誰かを笑顔にすることが出来た


人生で初めての経験だったのかもしれない



その日食べたもの、どこのコスモス畑にいったのか、なんてことは全く覚えていないのに


その事はしっかり覚えていた。

写真は貰ってないが
幸せを貰った気がした。





(きまった)











今年はコスモス見られるかな