最近心臓の動きが
活発すぎてやばい。
なんでだろうね。

持病とかはないけど。


学校も行ってる
意味が最近はわからない
働きたいわけでも
ないんだけどね!

今のままだと
勉強も部活も
色々中途半端だ~

ダメなのは
わかってるんだけど
行動に移せないってね。
自業自得ってやつ。




今日は木曜日ペンギン
病院しか楽しみが
なかった木曜日ですブタドキドキ
でも今は病院すら
行きたくないや~ショック!


だってさ、バレてたら
かなり恥ずかしくない?
これで彼女とかいたら
あたし多分泣くし(笑)


みんなあたしを
バカにするからね(笑)
まあ話せてるだけ
幸せってか(*_*)


長くてごめんなさい。
きっと明日からは
スマホからの更新ですドキドキ


ばいばいヒヨコケーキ



んー
また移転しちゃったよ。

とゆうことで
これからはアメーバで
よろしくお願いしますニコニコ