最近心臓の動きが
活発すぎてやばい。
なんでだろうね。
持病とかはないけど。
学校も行ってる
意味が最近はわからない
働きたいわけでも
ないんだけどね!
今のままだと
勉強も部活も
色々中途半端だ~
ダメなのは
わかってるんだけど
行動に移せないってね。
自業自得ってやつ。
今日は木曜日

病院しか楽しみが
なかった木曜日です


でも今は病院すら
行きたくないや~

だってさ、バレてたら
かなり恥ずかしくない?
これで彼女とかいたら
あたし多分泣くし(笑)
みんなあたしを
バカにするからね(笑)
まあ話せてるだけ
幸せってか(*_*)
長くてごめんなさい。
きっと明日からは
スマホからの更新です

ばいばい


