今日から初仕事ー(^^)
ゆうても研修で、ずっと椅子に座って話を聞いては、ロープレして、話を聞いては、ロープレしての繰り返しでくそ疲れた( ; ; )

なんせ三ノ宮までいかなあかんから。
電車てこんなしんどいもんやったかいな。
毎日車に慣れすぎて、座って移動が当たり前になっとうから、電車が苦痛。
この季節はとくに。
大学のときは毎日二時間かけて通って、そのあとバイトして、遊んでの毎日で。
若かったなーて思う。

今日絶対ミントのSALE行ったろって思たけど、しんどすぎて、ビールをキヨスクで買って、ホームで飲んで帰ってきたよ。

もう、誰かに見られたらどうするんよって感じにもならへん辺りが、年いったなって思う。


ほんで、森脇さん、Blog更新してて元気になったー( ; ; )
てか彼の料理Blogの写真がいっつも横向いてるんがウケる。
美味しそうやのに、そこが残念。
まあ、そこが森脇さんぽくて好きやけど♥

いや、今は千葉ちゃんが好きだから。好きだから。
千葉ちゃん、サンフレッチェversionでBlog再開してほしい( ; ; )


明日も早起き。
頑張る(^^)

photo:01



iPhoneからの投稿