ふと夜中に目が覚めた!


2:08 お!誕生日やん!!

そして、今、4:02…

寝れなくなってしまった💦


なんなら、外が明るくなってきたーーー🤣



もうこうなったら、起きてよか!

巷では、午前3時の会とかがあるらしいから💦

午前3時に起きる方は何時に寝てるんだろ?


全員ショートスリーパーなのかな?

私は寝るの大好き人間だから😴

3時に起きなくてもいいけど…


まぁでも、確かに。。。

自分だけのゆっくりした時間って絶対必要!!


とはいえ、寝る時間をまず確保したいから…と、うーん…これはエンドレスだな🤣🤣🤣


ま、起きれた時はゆっくりした時間を楽しめばいい🤗💕


寝たい時は寝たらいい🙆‍♀️


そうそう!どっちでもいんだよー😊



私の毎日は、だいたい

『どっちでもいんだよー』スタンスなんだけど…


いま、挑戦してみたいことがある!!


時間は作れる!

でもね、お金がかかるんだよ。

そのお金がない。。。💦


以前のわたしは、時間もないし、お金もない。私には自由がない。って思っていたの。


でも、最近ちょっと成長?進化して 笑


時間は作れる! はクリアした。

でも、お金が無い。。。でストップしてしまう。

 

先日ね、思考の学校の大石洋子先生のYouTubeで



みんなやりたいことあるけど『お金がない』って言う。

それ、お金さんに対して失礼よ~

「お金のせいで!!私のやりたいこと出来ない!!」って言ってるの。


大切な友達に対して、「あんたのせいで!!」って 言ってるのと同じだよ!って


だからね、そんな時は

私にはやりたい事がある。

それには○○円かかる。

そのお金どうしたらいいかな?って言葉にしてみたらいいよね👍


というようなお話をされていてね…

多分…

正確には

↓↓↓

大石洋子先生 思考の学校 


 という訳で、

お金を創りだそう!って思ったわけです😊


ないから出来ない。で諦めるのはもうおしまい😤


先日ね、RAKUGAKI講師のchaiさんの開花セッションを受けさせて頂いて


『本当に自由でいいんだ。とOKが出せないその原因は?』って潜在意識に問いかけて貰ったの。

答えは…


出たカードは【開花】そして、このカードを見てわたしが感じたのは『こわい』だったの🤣


そう。開花してしまうのがこわい💦

自分の思い描いている世界がすぐそこにあるのに、あるって知ってるのに、その扉が開かないのではなく、開けないを選択しているのは、わたし。


今のわたし。

幸せなんです。

でも、さらにもう一歩踏み出したい!


先日ね、素敵なお財布をオーダーで作って頂いたのです。


どんな夢を叶えるお財布にしたい?
どんなお財布を持ったら夢が叶う?
どの生地にする?ってひとつずつ丁寧に…
お話を聞いてくれて、
私のために作ってくれた、私だけのお財布👛
このお財布を手にした時、
すっごい幸せだったの。
それを見る度に、あぁ、幸せだなぁ。嬉しいなぁ。って。
わたしのために作ってくれたものを手にするってこんなに幸せなんだ!!って氣づいたのです😊

今まで沢山の方にアクセサリーを作らせて頂いてきたけど、

私が楽しいから、作りたいの♥️
私が楽しいから、作らせて欲しい😍
の気持ちが前面だった。

もちろん、オーダー頂いた方のために作ってはいるんだけどね💕

でも、これからは、
オーダーしてくれた方がこれを手にした時の喜びを味わってくれたらいいなぁって思った💕💕💕💕💕

そしたらね、
夢を叶えるためのアクセサリーを作りたい!って思ったんだ😍

詳しくは次のブログに書くね✍️


今日も笑顔溢れる素敵な1日に😊