今回は珍しく!!


タイトルどおり(笑)


ひすいこたろうさん  武田葉子さん

~すごい運の育て方~出版記念講演会に行ってきたょーーーー✌️


今回はひすいさんのオンラインサロン
ヒスイユニバの公開収録でもあって…
念願のたっちゃんにもお会い出来たのだ
( *˙ω˙*)و グッ!



会場には、あの!あの!木村れい子先生もいらしていてビックリ!!
先日、大好きなみゆきちゃんが、れい子先生のお宅へ伺った時に、私の分も本にサインをいただいてくれてプレゼントしてくれたのです~💕感謝🙏

もちろーーーん
ざぶざぶ財布のつばきちゃんにもお会い出来たよん(*°∀°*)/


今回編集者さんもいらしていて、
編集の時のお話も少し話してくれたのだけど、もうみんなの愛がさ、溢れ過ぎてる一冊なのだなぁ…って感動❤️❤️❤️❤️❤️
なんと6年の年月を経て、今私達の手元にあるんだって💕


素敵なお話と色んなワークして、みんな自分を大切にして癒してあげよねーーー😊💕が盛りだくさんの時間だったけど💕  とにかくまずは『自分を癒す』それに尽きるのだ❣️

他人に甘く自分にはもっと甘いがモットーのひすいさん😆
お会いする度に天才だなぁ🎓✨(´∇`)って思う

~人生は100年の夏休み~  by ひすいさん
~人生は愛を育みあうこと~ by 武田葉子さん

私にとっての人生とは…
ゲームだ! だったの
色んなこと乗り越えて、ステージアップしていくイメージ🤔

でも、でも、やめたーーーーー!!!
もう困難は、体験し尽くした!!!!!
あとは笑顔溢れる毎日で生きてくぞーー☺️


最後に未来の自分から、今のわたしへのメッセージを書いたのね😊

右手さんと左手さんから頂きました💕

左手さんからのメッセージに(◎_◎;) ドキッ!!

『やりたいこと  ツールはいらない
どんな私でありたいか
それだけでいいんだよ』

あり方!!!がちゃーんと自分の真ん中にありさえすれば大丈夫なんだよね😊


そして、昨日セミナー会場でお隣の席に座った2人と📸

この広い会場で隣の席を選ぶ偶然のような必然😊


セミナー終わりにさらにもう1人のお友達ちゃんと4人で26000年ぶりの再会に乾杯🍻

みんなで夢を語って!!
おおーーーー!!!
これは!!もしや!!!
念願の 【セカフザ】やってきた!!!

ふふふ🤭
楽しくなってきたぞい😆




実は昨日、ここへ行くまでのわたしのひとり問答をブログに書いていたのだけど、
何故か消えていた不思議🤔
それも宇宙の采配ってことかな😆


ではでは、今日も笑顔溢れる素敵な1日に😊