先程、お友達のひよちゃんこと日吉真澄さんのスタンドエフエムに出演してきました~


自分のスタエフは更新出来ていないけども…

ちっちゃい事は気にしないヽ(○︎´3`)ノ


ひよちゃんは、リアルお友達なので1ミリの緊張もなく楽しい時間を過ごさせて頂きました~🤗


ちょっと長くなっちゃったけどぜひ、聞いてみてください😊


初のゲストに出演✨おめでとうわたし🎊

 


 そしてね、このラジオの中でひよちゃんが教えてくれた
文芸社 【人生十人十色大賞】応募してみようかなぁ。

原稿用紙50枚以上だって!!

原稿用紙といえば、読書感想文のイメージしかないけども…
2枚書くのも出来なかったけど💦

まぁ何より楽しむことが1番だ

٩(ˊωˋ*)و


今日は真夜中…

明日も笑顔溢れる素敵な1日になりますように❤️💕🥰