今朝ね、目覚めた瞬間٩(๏.๏)۶


色んな事が起こるから、成長できるんだなぁ。。って思ったの。



そして、その壁を乗り越えて魂を成長させていくんだ~。ってひとりで納得、納得。。



やっぱり自ら火の中、水の中

飛び込んでるな…笑

って思ったら笑えてきた🤣



そして、この乗り越えた経験をみんなにシェアして行きたいんだ~!!

のほほん( ´﹀` )な感じじゃなくて、

割と、アントニオ猪木バリにね

- =͟͟͞͞ =͟͟͞͞ ᕦ(⊙⏒⊙)ᕤダァ




昨年から

『意識を深める日曜日』という学びの場に参加させて頂いたのだけど、今日が最終日。



その朝にこんな素敵な目覚めが出来たことがなんか嬉しい🥰



人生に起こることはすべて、自分が決めて来たことだ。と思うようになってから、落ち込む事が少なくなった。


どんな問題、どんな悩みも

それを解決することで、なにかを体験、経験したいんだ。と思っているから。



だから、今日の目覚めの1文も

改めて氣付いた!というよりは、



うんうん。そうだよね~って感じではあったんだけど、

なんか今日は、うん!そうだ!!って力強さがあったんだよ!!


その経験をみんなにシェアするんだ!!って


どれもこれも人体実験じゃーーー笑



そんなふうに考えたら、どんな事が起こっても絶対大丈夫だね☺️



今日も笑顔溢れる素敵な1日に💕