怪しい話満載すぎるけど…

先日ブログに書いたかなぁ?

この石に願いを読んで、

なんか石の想いを知ったというか、信じたくなったというか、寄り添いたくなったというか…


で、この水晶のワークをひとりでやってみたんです。

その時腰痛の症状が酷くて、身体が動かせない日々を送っていて…

ワークを始める前に
本当に私を信じさせてくれるなら、今すぐ結果を見せて欲しい。とお願いしたんです。
そして、ワークが終わって
さらに本を読み進めている時に、
あれ?なんの気なしに身体の向きを変えている自分がいて…


ん?
あれ?
えーーーーー!!!!!!!!!
全然痛くないじゃーーーん!!!って


この本を読み始めた時、
Facebookでお友達が紹介していて、
どーしても今すぐ読みたい!!とおもい Kindleで購入して読んだのだけど
いゃ、やっぱりリアル紙本も欲しい😍と思い、速攻Amazonで注文してしまったの笑


そしてどんどん読み進めていくうちに、
私が天然石を身近に置いていること、
天然石を扱って、作品としてお渡していることに意味が有るんだ。ということを実感したのです。


私に出来ることで、沢山の人に伝えていこう。と思ったのが、3月末頃かなぁ…
そのあと、チャリティアートフェスに展示する作品を作り

4月30日まで元町・中華街駅 チャンティックマニスさんに展示されています。


その後、なんやかんやとバタバタで、
なーんにも動けてなかったのだけど、

突然やってきた、身体の倦怠感。
喉痛いし、関節の痛み、寒気、頭痛…


これはもしやーーーー!


と、思いながらも自然治癒力を信じて
1晩ゆっくり休んだのですが、
何ら変わらず…

でも、仕事にも行かねばならず、、、
とにかく頭痛さえなくなったらなぁ。。。と思いながら布団でゴロゴロしていた時


あ!水晶!!
って頭に浮かんで
あれから毎日身につけている水晶のペンダント
写真が暗くなってしまったので少し補正しています
痛みのあるところに当てながら、マッサージぽく痛みを流して行ったのです。
そしたらなんと、痛みが動いてる
😳‼️😳‼️😳‼️

なにこれ!

なんなの?
びっくりなんですけどーーー!!!

そして、最後痛みはどこに行ったか…



子宮なのか、肚(はら)の辺りに痛みが集結して、消えていったんです。


もうね、怪しいでしょ。

うん!怪しい。


でも実際に自分が体験した事だから
私は信じるしかなくて、
多分きっと絶対に
これが石の力なんだと。


私が天然石に惹かれて10年。
パワーストーンという言葉が嫌いだった。


恋愛ならこの石、
金運ならこの石、
健康なら…って


石持ってて金持ちになれるなら
世の中貧乏人はいないし、
病に苦しむ人もいないんじゃい!!!って思ってた。


だから、石の意味で天然石を選ぶのではなく、自分の直感で石を選んで欲しいって
お伝えしていたの。


自分のお気に入りのものをそばにおき、
毎日のマインドが上がって行ったらいいよね~💕って思ってる。

でもそれとは別に、この石の力について
伝えていきたいと思ってる。

(自分が1番びっくりなんだけど💦)

大元の水晶
それのちびっ子(お出かけバージョン)
普段身につけてる水晶と3つの水晶
あとはフローライトのスカルちゃん
アメジストの丸玉ちゃん
等々…
またみんなにもご紹介してみたいと思います😊


#鉱物は地球からの贈り物🎁

1番最初に紹介した本の中で
『発掘された石達は、自分のお役目を知っています。行く場所があるから発掘されてきたのです。』という文章があって、

あぁ、まだ行先の分からない石達を
その人の元に届けねば!!!と思ったの!
私に出来る方法で!
みんなに届けるね💕︎( *´꒳`*)


最近、スタエフも始めました!!
ほとんど私の独り言みたいな感じなんだけど🤣
良かったら聴いてください🤗


今日も笑顔溢れる素敵な1日になりますように(ㅅ´ ˘ `)