ずっとやってみたかった音声配信💕

   ~きゅうちゃんの井戸端部屋🍵~ 


今回よし!やってみようと思ったきっかけ!

石本幸四郎さんFacebook 


このFacebookの投稿にもある、

あなたのあだ名つけますよ~という投稿を見かけて、めっちゃ面白そーーって思ったことが幸四郎さんとの出逢い☝️

幸四郎さんを知るきっかけになったことも私的にはご縁だなぁということもあり…


晴れて私もロイヤルファミリィσ(♡∞♡)💕



 じゃーん✧\ ٩( 'ω' )و //✧

今日から、私を姫と呼んでちょうだい😚



そしてね、その幸四郎さんが

『観音セッション』のモニター募集をされてたので、お願いしたのです。



幸四郎さんは

私の先輩でもあり『路上詩人』としても大成功されている方で、お話出来るだけでも幸せ🥰


そんなセッションのなかで、

今のエネルギーを大切にしてくださいね。と伝えてくれたの


何をやるとか、やらないとかじゃなくて

今のエネルギーのままいたら、何をやっても大丈夫だよ☺️って


そして、手作りアクセサリーの販売をしているんです。ってお話をした時に

ネット販売じゃなくて、対面であなたの声と一緒にアクセサリーを届けたらいいよ。って


あんまり自分の声が好きじゃなかったんだけど、


あなたの声から、大丈夫だよって包み込んでくれる温かさが伝わってくるから…

って言われて


めっちゃ嬉しい!!と思って

ずっとやってみたかった

音声配信をはじめてみたのです😊


声に関していえば、

学生の頃は合唱団で歌を歌ったりしていたのだけど、これもいつからか、


私は音痴だから歌を歌ってはいけない。

歌を歌うのが嫌い。

歌が嫌い。 


ってなってしまっていたのね。


でも、またこれもご縁を頂き、昨年参加させて頂いた物部メゾット

物部彩花さん 物部メゾット


この日を境に

声を出すことが楽しい♥️って思えているのですょ(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


もう何十年も人前では、絶対歌わないを貫いていたのに、たった1日が、それを覆してしまうって凄いよね💕


そうそう、久しぶりにアクセサリーも作りはじめています。

まずはオーダー品の仕上げからなんだけど😅

さくさく進めますよ🍀*゜


最近久しぶりにお友達から

可愛い石ちゃんを譲って頂きました♥️


ハートのラリマーちゃん❤️
この子は誰の胸元で輝いてくれるのかなぁ❤️

そうだ!
この『石に願いを』葉月ゆうさんのお話もしたかった!!
これはまた今度💕

今日も笑顔溢れる素敵な1日に