何気ない会話で


『そうだね』って肯定的に返事をしたあと…



ん?本当にそうなのか??

モヤモヤ( ´~` )

ん………


それ、なんか違わないか?!

んー、やっぱり違う!




それを言葉にして伝えようと思った時…


ん!それも違うな(笑)

これは、私の問題なんだと!!


私が、どう生きたいのか。って事だった。

何を大切に生きていくのか…

そんな事を思って見た日めくりカレンダー




私は わたしのこころ を大切に
生きていこう~😊と、改めて思ったのでした。

【心豊かに生きてゆく】


そして、今年はなんと、
プロの書家として羽ばたくぞーい(笑)

てんつくマンのお腹の中から保育園で
募集した路上詩人塾生が、昨年終了し、素敵な筆ナイン講師による新しいコミュニティ?
【PRO Art 書 SCHOOL】
が始まった。
色々悩んだけど、
『喜びを稼ぐ』

やって見たいけど、私なんかが…を払拭し
やってみたいと思ったならば、やろうよ!を選択し
たよ。
決めたからには、楽しむぞ٩(ˊωˋ*)و

昨年末から始めた1000人へのメッセージプレゼントもやっと10人💦

本も読みたい、
マクラメの作品も作りたい、
書の作品も描きたいし、
新しく始めたいことも見つかった(笑)
生活も楽しみたいし…

身体が10個欲しいわ(笑)

楽しむぞーーーー💐🕺🌟🤩😤🤗

職業 わたし。
私のすべてが、生きる術🙋‍♀️

手放す満月の夜だったけど、
自分の豊かさに感動したわ😭
早々、贅肉は年中手放したいわ🕺

スリムな私になって、身軽に
日本全国自由自在に飛び回ってる私最幸だわ💞
ヾ(*´ω`*)ノ

愛が溢れる毎日に感謝感謝(*´ω`人)