どこへ行ったの~
太陽さんガーン

なかなかお天気のよい日が続きませんね。。ショボーン

最近のお天気は本当になんなんでしょ。
子供達の夏休み前はものすごーく暑かったのに、夏休みになったらパッとしないお天気が続いて、、、

ものすごく暑かったり急に冷えたり、、、
大変だわぁショボーン


以前息子が通っていた学校では、すでにインフルエンザで学級閉鎖も。。。ガーン



息子にも、手洗いうがいはちゃんとするように警告しなくちゃニヤリ
私は、風邪予防にと教えてもらった、寝る前と起きた時にうがいを欠かさないでしています。
良いと言われることはなんでもやってみなくちゃね♪


今日は朝から税務署へ行ったり郵便局へ行ったりと、、、あちこち回ってきましたひらめき電球

お天気が良ければ小田原への運転も海が綺麗でウキウキドライブなのに~おねがい 残念あせる


午前中頑張ったから、午後はひさしぶりにマクラメ~

前回途中になってしまっていた作品を仕上げましたよニコニコ




明日も笑顔溢れる素敵な1日になりますように