今日は朝から色々アクシデントに見舞われながらも頑張りました~爆  笑

 

アクシデントっていうのはね・・・

 

お店のお掃除に行こうと向かっている途中・・・

お掃除に行くのに・・・掃除機忘れたショボーン

ガーン

ガーン

あれはてなマーク!?  お店の鍵!!!!!!

持ってきてないじゃんあせる

急いで自宅に戻って、キョロキョロあれ?なんか水の音がする?

何だ?トイレ??ええっ!!!

お水が流れ放しになってる~チーン

私が家を出てから一時間はたってるよね笑い泣き

ああぁんえーん

 

 

なんとか気をとり直して出発。

 

 

お掃除前に看板屋とも打ち合わせ~おねがい

わくわくするわねグラサングラサングラサン

 

 

今日は先日オーダー頂いたラリマーペンダントをご紹介ドキドキ

気にって頂けて嬉しいおねがい