❤️こんにちは❤️

私は岐阜の養老の滝近くに住む

笑い文字中級講師の

谷口裕子(やっこちゃん)ですにっこり

 

今日は、父の日

15日に、職場のKさんが、父の日に笑い文字を渡したいとのことで初級講座を開催しました。

難しいと一言も言わずに、素敵に書かれていました。

中級講座も受けてくださる予定。

楽しみにしてます😊



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


筆で字を書くのも絵を描くのも苦手でも大丈夫。コツさえわかれば誰でも書ける笑い文字🖌️

教え方も上手なので安心してください😆




近所の紫陽花綺麗🤩





顔口開け

ニコニコオンラインの苦手な方こちらをみてねニコニコ



  スマホでもパソコンでも大丈夫です♡

 

一緒に笑い文字を書いてみませんかニコニコ