❤️こんにちは❤️

私は岐阜の養老の滝近くに住む

笑い文字中級講師の

谷口裕子(やっこちゃん)ですにっこり

 2024.5.30〜2日目

   香川を巡る


1日目のブログ


    

1.上杉食品さん

朝、6:30にもりちゃんのお迎え車

モーニングはうどん 上杉食品さんへ

朝早いのに、学生さんや仕事に行かれる方などいっぱい。笑い文字がいっぱい置いてあるテーブルは、すでにお客様がみえたびっくり

もりちゃんお勧めの、しょうゆうどんルンルン美味しい😋




2.高屋神社​

タクシー🚕で、山を登り高屋神社⛩️ 天空の鳥居へ
御朱印やお守りが、自動販売機で販売されてたびっくり
天気が良く、絶景でしたウインク



3.​善通寺

第75番礼所 五岳山 誕生院 善通寺

弘法大師空海の御誕生地。
戒壇めぐり・宝物館を拝観。
四国八十八ヶ所霊場 お砂踏み そこには、あっこ先生が奉納された笑い文字が展示されていましたラブ
写真撮影は禁止🈲のため、目に焼き付けてきましたウインク
鐘🔔もつかせていただきました。ハスの花🪷も、少し咲いてました





もりちゃんの笑い文字展示会を見に行こうと、集まった笑い文字の仲間達。ご縁がいっぱい繋がりましたルンルン

忙しい中アテンドしてくださった、もりちゃん・さっちゃんありがとうございました。

あっこ先生にも会えて、あっこ先生の、リアル講座を受けにきていたながまこちゃんにも会えました。ご一緒できたみなさんにも感謝ですおねがい

そして、善通寺の売店のお姉様には、タクシーがつかまらなかった私達を、善通寺駅まで送ってくださりありがとうございました。

また、行きたい場所になりました!!


またね👋👋👋





顔口開け

ニコニコオンラインの苦手な方こちらをみてねニコニコ



  スマホでもパソコンでも大丈夫です♡

 

一緒に笑い文字を書いてみませんかニコニコ