❤️こんにちは❤️

私は岐阜の養老の滝近くに住む

笑い文字中級講師の

谷口裕子(やっこちゃん)ですにっこり

 


本日は、座長様から招待状を頂いたので帝国劇場に来ました。

ラストイヤー、11月にもう一回観劇したいけどチケット取れるか分からないしショボーン

今回が最後かもしれないしあせる

しっかりと目に焼き付けてきましたニコニコ


光ちゃん、ありがとうおねがい

まだ地方公演も控えてるし、
怪我や病気に気を付けて
元気に千穐楽を
迎えてほしいですウインク
 



そういえば帝劇に行く途中で、ドクターイエローに遭遇ラブ



そして、夜の東京タワー🗼もステキ🤩



いろいろあるけど明日から、また頑張ろうと、パワーもらってきましたウインク


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


東海初 伊豆駿河の笑い文字フレーム切手発売中。

笑い文字商店や、郵便局のオンライン、静岡の郵便局でも発売されてます!!




 
6月16日は父の日。お父さんに「ありがとう」を笑い文字で書いて贈ってみませんか?
きっと感謝の気持ちが伝わりますよニコニコ









顔口開け

ニコニコオンラインの苦手な方こちらをみてねニコニコ



  スマホでもパソコンでも大丈夫です♡

 

一緒に笑い文字を書いてみませんかニコニコ