❤️こんにちは❤️

私は岐阜の養老の滝近くに住む

笑い文字中級講師の

谷口裕子(やっこちゃん)ですにっこり

 

【名鉄百貨店様でキッズカーニバルのワークショップで"ありがとうを贈ろう"に参加してきました】


5月3日と5月5日の2日間。

ありがとうを贈ろうを体験された方に、笑い文字でお名前書きのプレゼント🎁

私は、お手伝いに5月5日の日に伺いましたウインク

そして、【ありがとうを贈ろう】をさせていただきましたニコニコ





子供の日という事で、親子連れが多かったのと、高速バスターミナル🚌の近くだったので、遠方からの方もいらっしゃいました。

クローバー大阪に住む娘さんが、長野に住むお母様と名古屋で会い、今長野に帰るお母様を見送ってきました。

クローバー東京から名古屋に引越して、東京のお友達が遊びにきてくれたの。

クローバー東京に住んでいるけど、じぃじやばぁばに会いにきたの。など‥。

そのお話を聞きながら、お名前書きをされる雅子さんをみて、素敵だなと。お名前も、お母様だったり自分のお名前だったり。お話されてた方も、涙ぐまれたりして、いろいろなドラマを見させていただきました。たった20分前後で、素敵な出会いを楽しませていただきました。参加させていただき、ありがとうございます。


また、来週は、母の日という事でありがとうを贈りたいという方も。是非、渡してくださいねラブ




素敵な、ありがとうの花が咲きましたガーベラ花束


セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ


東海初 伊豆駿河の笑い文字フレーム切手発売中。

笑い文字商店や、郵便局のオンライン、静岡の郵便局でも発売されてます!!




 
5月12日は母の日。お母さんに「ありがとう」を笑い文字で書いて贈ってみませんか?
きっと感謝の気持ちが伝わりますよニコニコ









顔口開け

ニコニコオンラインの苦手な方こちらをみてねニコニコ



  スマホでもパソコンでも大丈夫です♡

 

一緒に笑い文字を書いてみませんかニコニコ