❤️こんにちは❤️

私は岐阜の養老の滝近くに住む

笑い文字中級講師の

谷口裕子(やっこちゃん)ですにっこり



東海エリアでzoomで合格お祝い会ロゼワイン


10日に、笑い文字中級講師合格祝いを

東海エリアの皆様に、エリア交流会zoomで、お祝いしていただきましたロゼワイン



ちょっと早いクリスマス会クリスマスツリークリスマスベルトナカイ

かわいいコスチューム😍

それぞれのクリスマスの思い出話などで、楽しかったです。


先日の岐阜の先輩講師さんからの、リアルのお祝いと続けてで、嬉しいですラブおねがい


この場をお借りしてお礼を申し上げます。

一度は、諦めかけた夢。

昨年の巡回展に参加させていただき、あーやっぱり笑い文字っていいなルンルン仲間って素敵キラキラキラキラと、刺激をいただき、なりたいものになりたいと、進む事ができました。

皆さまの暖かい見守りや、励まし、応援、お力添えに感謝でいっぱいです。

これからも、よろしくお願いいたしますウインク




現在、年賀状予祝キャンペーン開催中


 期間は11月1日から12月末まで
 いつもの「ありがとう』が
 書けるようになる講座にプラス30分❗️
 『竜』と『龍』が書けるようになる特別講座

 わたしの講座は・・・
 11月6日 14時
 11月16日 17時30分
  11月21日 14時
 12月8日 17時
12月13日 14時




 リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね龍

対面でも、オンラインでも対応可能ですキラキラ








【想いが伝わる笑い文字レッスン】

いよいよ笑い文字の新刊が発売されています。




今年も郵便局で笑い文字の年賀状印刷ができますよ~




顔口開け

ニコニコオンラインの苦手な方こちらをみてねニコニコ



  スマホでもパソコンでも大丈夫です♡

 

  一緒に、笑い文字を書きませんか?      連絡お待ちしてます♪