❤️こんにちは❤️

私は岐阜の養老の滝近くに住む

笑い文字中級講師の

谷口裕子(やっこちゃん)ですにっこり



​年賀状交流会

雅子先生宅にて、年賀状交流会に参加しましたウインク

お庭の紅葉🍁が、ちょうど見頃です。

今年の嬉しかった事。

来年の願いや夢。

竜のアレンジ龍など。

お話いっぱいできました。

応援していただきましたラブラブ





​中級講師合格お祝い会

 ランチは、飛騨牛牛ね。

 という事で、馬喰一代さんへ🚗

 お祝いの花束💐まで頂きましたえーん

 それも、大好きなピンクのピンク薔薇

 肉も美味しい😋

  笑い文字講師になるのに、応援してくださった、岐阜の先輩講師さん達に感謝で一杯です。

これからも、よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

かわいいピンク薔薇キラキラキラキラ

嬉しい〜



​三重からもお祝いのハガキ

 三重の、のりのり先生からハガキが届きました。ありがとうございますえーん 嬉しいですキラキラ




  現在、年賀状予祝キャンペーン開催中

 期間は11月1日から12月末まで
 いつもの「ありがとう』が
 書けるようになる講座にプラス30分❗️
 『竜』と『龍』が書けるようになる特別講座

 わたしの講座は・・・
 11月6日 14時
 11月16日 17時30分
  11月21日 14時
 12月8日 17時
12月13日 14時




 リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、気軽にメッセージくださいね龍

対面でも、オンラインでも対応可能ですキラキラ








【想いが伝わる笑い文字レッスン】

いよいよ笑い文字の新刊が発売されています。




今年も郵便局で笑い文字の年賀状印刷ができますよ~




顔口開け

ニコニコオンラインの苦手な方こちらをみてねニコニコ



  スマホでもパソコンでも大丈夫です♡

 

  一緒に、笑い文字を書きませんか?      連絡お待ちしてます♪