❤️こんにちは❤️

私は岐阜の養老の滝近くに住む

笑い文字初級講師の

谷口裕子(やっこちゃん)ですにっこり

8月28日に、笑い文字仲間で長良川鵜飼をしてきました。

笑い文字をしていたおかげで、この企画に参加させてもらい幸せですラブキラキラ


お昼前に、岐阜駅集合
一緒に行動してくれたのは、
たかちゃん、おぐちゃん、ちかさんの3人
気温36度  岐阜は暑い
太陽に🌈が‥。
その後、馬喰一代で、飛騨牛のランチ牛
そして金神社参拝
御朱印もいただきましたラブラブ
近くの、かき氷カキ氷屋さん、1時間以上の行列ができてた〜
かき氷カキ氷は、川原町で食べましたラブラブ
私は、みつ豆氷爆笑
その後、待ちに待った鵜飼ですキラキラキラキラキラキラ
すごかったです。近くで見れて、鵜ちゃん頑張っていました拍手
まーちゃんのお弁当🍱も、美味ルンルン
そして、岐阜城🏯の月に、また🌈が‥。
何かいい事ある前兆かなウインク
8月29日も、いろいろ行ってきました。
そのお話は、また次に。






馬喰一代のランチ😋









温和のお弁当 美味しい😋





岐阜城🏯に月が そこに🌈が😲



笑い文字を、教えています。

講座は、

【対面】【オンライン】どちらでも可能です。

内容もリニューアルされました。









顔口開け

ニコニコオンラインの苦手な方こちらをみてねニコニコ



  スマホでもパソコンでも大丈夫です♡

 

新型コロナウイルスによる感染拡大を防止すべき今びっくりマークスマホやパソコンでも受講できます飛び出すハート