ウサギさん | ナゾのブログ

ナゾのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は広島県で有名なウサギ島へ行って来ました

行く途中高速道路のサービスエリアでヒッチハイクをしていたのがいましたので途中まで乗せていってあげました。その人を乗せていってあげてよかったです。

その人は宮大工で今は修行のため福岡県に行かされているとかでしたけど石川県出身で母親が被災地で骨折したとか色々あってお金が全然ない状態になっていてかなり苦労されていました。

 

行ってきた所は広島県の大久野島と言うところです。

普通のYahooなどの検索でもうさぎ島と検索したら出てきます。

 

この島には野生のウサギがたくさんいてウサギとこんなに触れ合ったのは小学校の小屋の中にいたの依頼でした。

普通の御菓子などは食べさせてはダメでしたけど野菜はOKだったのでウサギと言えばニンジンなのでニンジンを持って行っていたのでニンジンを食べさせていました。

1つのニンジンで数匹が取り合っていたぐらいニンジン好きでした。

 

これは耳が隠れていてハムスターに見えるけどハムスターじゃなくて子ウサギです。

 

かなり毛がボサボサになったウサギもいました

自分ハムスターを飼っていますけどここまではボサボサじゃないですけどこっちの方がハムスターに見えるかな?です

 

これなんてカンガルーの子供にも見えますけどこれはかなり細くなっていたけどウサギです