2月9日は… | ニシケミのブログ

 

ブログを久しぶりに更新します

長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした(待ってないとは言わないでくださいねハート

 

 

前回、ソフトボール大会がもうすぐだ、

というところでブログが終わってしまっていたのですが、

大雨の影響で残念ながら延期になってしまいました汗

 

 

その延期されたソフトボール大会が来月行われます野球

 

ということで新入社員の2人はキャッチボールテストをされていました笑

まだまだ特訓の必要があるとかないとか…( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

ところで、今日2月9日は何の日でしょう?

 

 

 

 

 

 

 

「肉の日マンガ肉ですよね!

 

 

 

 

ということで、先日食べたおいしい肉料理のお話です

最近流行っているチーズタッカルビを食べてきました
 

 

 
どーん
 
 
 
 
 
カルビって言うから牛肉かな?と思われがちですが、鶏肉を使った料理です
 
 
朝鮮半島の焼肉料理のひとつで、鶏肉と野菜を使ったもの、らしいです (Wikipediaより)
 
 
 
それをチーズにつけて食べるんです。
おいしくないわけがないですよねはーと
 
 
まだ食べたことがない方はぜひ食べに行ってみてください!
 
 
 
 
 
ちなみにこれは会社のみんなでバスケとバレーをした後に食べましたおんぷ

 

 

 

せっかく運動したのにプラマイゼロどころかプラスになりました笑

 
 
 
 
運動不足気味なのでもっといろんなスポーツをして、ついでにみんなでおいしいものを食べれたらいいな〜と思う野呂でしたチューリップ
 
 
 
 
おはな。展示会のご案内おはな。
 
京都ビジネス交流フェアに出展します
日時:2月15日(木)・16日(金)10:00~17:00 ※入退場自由
参加費:無料
会場:京都パルスプラザ(京都府総合見本市会館)
ブース番号:A-113

※詳細はこちらより公式ページをご覧ください。
 
お時間ございましたらぜひご来場ください!
かばきちも登場する予定ですかばきち ハート