ぶぅうぉうりんぐ大会 | ニシケミのブログ


なでしこJAPAN


ワールドカップでがんばっている中、



西ケミでは

ボーリング大会をがんばっていました。





なでしこJAPAN

前回大会に続いて優勝を狙うようにトロフィー




西ケミ

前回大会のリベンジに燃え、全員が景品を狙いました炎













大会が始まると

ギャーギャー言いながら大盛り上がりでした。






いいですね









イェーイの場面












いいですね









続いて







うわぁぁぁぁ~~の場面











いいですね







そして、結果は、、、、







いいですね






今回は景品も豪華にパワーアップしていました








ボーリング大会の後は飲み会で更に盛り上がりました。





うぃぃぃ~~の場面












いいですね





あっちもこっちもギャーギャー言うて賑やかでしたかばきち


イベントするたびにギャーギャーなってます











いいですね














いいですね












楽しんだものの

景品はゲットできなかった西山でした。


次こそは、、、、、






おわり