リゾートクレジットを使用して3日目の夜は

ロマンティックディナーへドキドキ

 

 

 

 

こんな感じでプライベートビーチで食事。

 

シャンパンも付いてます。

 

雰囲気も最高です

ゆっくりと日が落ちてきます。

 

 

 

お洒落な前菜

 

暖かなスープにほっこり。

 

 

メインディッシュはお肉とシュリンプ

 

デザートも素敵でした。

食事もゆったりと運ばれてきます。

 

ただ時差と観光の疲れと波の音とで

眠たくて、眠たくて。

お互いウトウトして食事をいただきました。

 

 

記念にお写真もパシャり。

 

 

 

外も暗くなってくると可愛い電球が砂場に置かれて

これも素敵ですよね。

 

ウトウトしてディナーも終わり。

 

お部屋に帰る前にBARで一杯ゆっくりと。

 

 

すぐになんでも作ってくれるバーテンダーさん。

これもオールインクルーシブです。

 

 

眠たすぎてこの日は21時前には就寝してしまいました。音譜