富士山の国 らーめん たいざん EXPASA海老名上り店
神奈川県海老名市大谷南5丁目1−1 海老名サービスエリア(上り線)EXPASA 2F






















2023年11月30日 3時到着、、、高速道路グルメの代表格、海老名サービスエリア…今回は上りに寄れたのでラーメンを食べに行ってみた。。。






















午前3時に家系はキツい、、、自ずとコチラのお店で食べる事に…上り 下りには2軒ずつラーメン屋さんがあるが、下りの2軒は二度と食べる事はないだろう。。。

















色々あるが、、、富士山 燻製醤油らぁめんと…








【お土産】海老名のえびラー油を注文。(持ち帰って写真も撮らずにあっという間に使い切る。オススメです❗️)

















3時は朝ラー❓










濃厚でクリーミーな口当たりの…鶏?豚骨?、、、肝心の燻製感もよくわからない…フライドオニオンが強い。。。











80〜90℃のお湯で茹でたの?、、、そんな印象の麺…それでも下りの2軒と比べたらまだ美味しい。。
















普通に美味しいチャーシュー、、、













なかなか美味しい太めのメンマ、、、















、、、














ドロドロになった大量のフライドオニオン、、、














不味かった訳ではない❗️、、、海老名SA=グルメの印象だが……ラーメン屋は正直期待しない方が良いと思う…もう1軒未訪のお店があるが……行かないだろうな。。。