花笑み中華そば かれん
埼玉県川越市熊野町22−2










駐車場🅿️のご紹介はコチラから。














2023年11月1日、13時到着、、、最近は美味しい物が食べたいと思うとかなりの頻度で来るようになってしまった…






醤油そば 麺大盛り
【ランチ限定 】小チャーシューご飯



















相変わらず最高に旨い😋













お店を出て駐車場に向かっていると、、、猫‼️




駆け出したい気持ちを抑えつけ、動画状態で猫をストーキング、、、全く相手にされず…いつもの事と思いつつ、何事もなかったかのように車に向かったが。。。(後ろに人いた❗️気づかんかった‼️)
















その日の夜、、、







































優ちゃんに報告すると「恥知らず」と一言。。












結構恥ずかしいものですね。。。























翌日 2日14時は連食、、、行ってみたいお店、食べたい限定メニューは色々とあるのだが…






塩そば 麺大盛り
【ランチ限定 】小チャーシューご飯

























味玉味噌そば 麺大盛りと白ご飯(小)を頼もうとしたら売切れ、、、八割方わかっていても、「誰だ?」って一瞬思い周りを見回してしまった(ワタシのチャーシューご飯がラストのご飯)























今日も旨かったし 猫もいた🐈、、、最高‼️

















美味しいラーメンが続いていると問題ないのだが、正直ラーメンに飽きがくる時がある、、、かれんのラーメンを食べる事でそんな状態をリセットさせているのだろうなぁ…と自己分析。。。








猫を見かけたら、基本どんな状況でも触ろうとしますので よろしくどうぞ❗️