ラーメンハイキック
埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目2−33















タイムズ鶴瀬第9
埼玉県富士見市鶴瀬東1丁目9




駐車場はないので近くのコインパーキングを利用🅿️









2023年7月14日、13時30分到着、、、富士見市でラーメン店を検索して見つけた『ラーメンハイキック』…二郎系好きな優ちゃんから「食べて感想ヨロ」との事で訪問。。












この他に 汁なしは無料トッピングで マヨネーズがある💡









ラーメン(並)TPうずら、メンマを注文。(コールはヤサイ、ニンニク、アブラ、紅生姜)















メンマ沢山😍















背脂もデカいなぁ😻














裏側はこんな感じ、、、














まずは背脂でヤサイをかき込む、、、程よい味付けのアブラ…甘みとヤサイのシャキ感は相性抜群‼️

















分厚い豚はホロッホロのトロットロ、、、豚というよりしっかりチャーシューのクオリティ……ここのお店の豚は旨い😋、、、更にヤサイをかき込む。。。











ヤサイを大体片付け スープをいただく、、、大量の油が浮いているが……程よい塩気に軽さ…飽きのこない味わいの予感✨














平打ちの縮れ太麺、、、二郎系のゴワゴワの固い麺が苦手だが、ここの麺は啜れるし食感も良い😋














トロットロ過ぎる😍、、、ご飯にのっけて醤油をひと回ししてかき込みたい……














全体的に脂っこいこのラーメンには紅生姜がめちゃくちゃ合う‼️、、、紅生姜で酸味…ニンニクでジャンクさと辛味…そしてチャーシューで脂を堪能……麺とスープで無限ループに。。。
















全く飽きる事なく美味しく完飲完食❗️(翌日ニンニクが大変な事に)







お店の雰囲気がとても良く、スープも麺も豚もしっかり美味しかった😋、、、紅生姜にチャーシュー…とても好みのお店でした✨