息子からパパへ
プレゼントです


息子が自分で選んだプレゼント
パパ、喜んでくれてよかったね




息子にパパの日
どうする?って
聞いたら、ママのと同じやつ
あげるーって返ってきました
母の日にくれたマグカップの
色違いをパパにも♡
感動しちゃったな。。
優しいヤツです👦🏻



私からは


これで、パパの好きな
ベイクドチーズケーキを
焼くことにしました



今日の主役はパパです👨🏼👑

朝ごはん食べながら
今日やりたいことはある?
って聞いたら

UNIQLO
行きたい!!

なので
UNIQLOで仕事用のTシャツ
たっぷりと買いました〜


そんなんでいいのっ?笑



夜ごはんです
息子にごはんの準備できたら
合図出すから、電気消してね!
って頼みました





パパ
いつも
ありがとう🌻



ステーキとマグロのお刺身


夜ごはんは
コレがいいとのことウインク


パパ
いつも
ご苦労さまです

家族のために
ありがとう!

これからも
元気に無事故で
お仕事
頑張ってね!

大好きだよ♡