予定通りに実家に
遊びに行ってきました🙌


手土産に私が作った
はるさめサラダとドーナツ
持って行きました♫


ドーナツ、撮るの忘れましたが
じぃじとばぁば、取り合い
しながら食べてくれました笑


そして
ばぁばと私、会うと2人で
マシンガントークです
ずっとあーだこーだしゃべる

久々会うと止まらない爆笑

気づけば18時でした笑


帰るとき
ばぁばがコレあげる〜!って




物々交換ですねぇプレゼント


私がいつも使ってるもので
喜んでもらって帰ってきました


ありがとう


そーいえば…
実家近くに私たちが
引っ越しするってなったとき
お買い得なものとか
多めに買ったときは分け合いっこ
できるね!
やおやさんで何個かでいくらって
のも分け合いっこしよう!って

話したことを思い出しました。