息子、去年までは

テレビマガジンとか
ヒーローものの雑誌を
買いまくってました。




ですが、コロコロコミック
にも興味あって、たまに買ったり
はしてたものの
ヒーローものメインでした
が、、、
3年生になったら、すっかり
コロコロですよ!!

って、コロコロの歴史って
すごくない?
私が子どものときにもあったし
すごくない?
自分の子どもがコロコロ読む
日が来るなんて、思ってなかった
すごくない?



お兄さんになりやがって!

そぉゆーのもおかしいか笑

お兄さんになったのねウインク



でも、ママはヒーローもの
まだまだまだまだ
いくらでも見れるよ!!


仲のいいママ友とも
息子たちがヒーロー卒業しても
観るよね!行くよね!
って言ってる 笑

変化なしだね、ママの方が笑




ポケモン、あつ森
Fortnite、ゼルダの伝説…

いろんなものに興味持つって
いいことだと思うから
ぜーんぜん、好きになったなら
OKでーーす!!

もちろん、おもちゃとかゲーム
買う時には
すぐポイしたら
もう何も買ってやんないからね!
の一言添えます笑


次はどんなブームがくるのか
子どもっておもしろいよね!




でも、ママ的には
仮面ライダー
ずっとずっとずっと
好きでいてほしいな。。