3時のおやつ後に洗濯を
取り込んでたら、私

あっ!
忘れた!!

洗濯洗剤買い忘れた!
仕事が休みの旦那と宿題が終わってゲームやってる息子に
ちょっと買い物行ってくるねぇ!と行こうとしたら、一緒に行く!
とのことで、3人で夕方の散歩がてら、近所のドラッグストアへ


そこで、バッタリ!
近くに住むじぃじばぁばと
遭遇しました
よくあることです 笑

お互い嬉しくてニヤける

じぃじ、嬉しすぎたのか
息子にアイス代ってお小遣い
くれました〜!よかったね ♫

でも、アイス家にあるから
本でも買ったら?ってことで
本屋に寄ることになりました


これが
旦那に
火をつけた🔥

夫婦の会話です

買おっかな。
え?!ホントに言ってるの?
全巻あるってこの先ないよ。
本当に言ってる?
全巻買ったら
1万するんだよ
うん。

中学生の男の子たちも
何人かその本の周りで
おしゃべりしてます
旦那にとってはライバルです

買う!!

旦那引かず。。
もー好きにしてくれ


そして


買ったものは
コチラです💁‍♂️



おわかりですか?




巻〜20



大人買いってやつ
でもさ
ちょっと乗り遅れてる気が…笑

それにしても
思いきりがいいとこあるよね?


レジに持ってったとき
私、自分でもわかんないけど
店員さんにすいません…って
謝ってしまった

無言でしたが


旦那、買うなら全巻一気に
買いたかった!
そーしないと意味ないのよ!
ってすごいこと言ってた

さっそく読んでますよ
ずっと気になってたからね
よかったね、よかったね!

でもさ、
マンガの棚、パンパンなのに





どーするのっ?

明日以降、ゆっくり
考えたいと思います



私も早く読みたいなぁ


ってじぃじに会って息子に
お小遣いくれたおかげで
こんなことになったよ

決してグチではないです!笑


息子はコロコロ買えてしね!



あっでも!

洗濯洗剤買い忘れた
私のせいかっ???笑

決してグチでないです。