今日もお疲れ様です🤪

ココ最近は花粉と黄砂のダブルパンチで絶不調です😓😓😓

車は黄砂でめちゃくちゃ汚いし🌀

黄砂って中国?から飛来してくるんでしょ?

普通に考えて砂が海を渡って飛んでくるってすごくない??

どんだけ砂って強いだよ🫠

えっ?普通なんか??

不思議と思うのはわたしだけ??

たまにふと、どうでもいい事が妙に気になるわたし🙄🙄🙄🙄🙄

あー😑

今日もマジで疲れたわ😑😑😑

脚もいつものようにパンパンに浮腫んでるわ🌀

息子くんもいないのに夜ご飯作るのやる気でないよね💦

パートナーくんと2人😑

まったくやる気ゼロよ🫠

最近ほんとにやたらと早く帰ってくるし😑


パートナーくんには悪いが…



ご飯作るのハッキリ言ってめんどくせーよ!

たまにはもう少し遅く帰ってきてくれませんかね??
わたし、ゆっくりまったりしたいんですけど!

あーマジで全てにおいてめんどくせー!