おはようございます🥹

息子くん、昨日わたしが寝ようとしたら起きた💦

お腹空いたって言ったからおにぎり🍙たべるか聞いたら食べるって言ったから部屋の前まで運んだよ🥹

夜のクスリも飲んでなかったから起きてくれてよかったよ🙄

そのあと、お風呂入るって言うから追い炊きして、息子くんの洗濯を速攻して…気づけば夜中の1時半だった🌀🌀🌀

そしたらなーんかわたし…

ダルい???

まさか。

熱を測ったら37.5℃…

ん?やばいか??

いや、バタバタ動き回って暑いだけだ😣

自分にそう言い聞かせて寝た😴

朝にまた熱を測ったら36.9℃…

微妙…💦

いやいや大丈夫だ。。
病は気からって言うし‼️

わたしはとりあえずしばらくは仕事に行けないから息子くんの看病に専念して自分とも闘う😓

でもさーこんな時でもイライラさせるよね!

おい!
パートナーよ!
わたしが一生懸命に動き回ってる時にアンタはなぜのんきに動画観てんの!
マジで腹立つしイライラするしウザいし目障り💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

イライラするから余計に変な熱出る気がする😑

もう、帰ってくるくんな!
アンタがいると熱出るわ!
イライラ熱が!
クソがー!!