今日は息子くんの警察官学校の入校式に行ってきました🥰

ほんの数日みないうちになんかまた背が伸びてたー🥹🥹

初めての警察官の制服見れてよかった❤️

なんか少しだけオトナになってた気がした🙄

少しだけ話す時間があったから話したけど、リアル教場だった🌀

マジで毎日が大変みたい😰

でも、自分で決めた道だからね!
今はしんどくてもど根性で踏ん張ってやるしかない‼️

息子くんとバイバイする時また泣いてしまった😭😭😭😭😭😭

今月末には初めて帰ってこれるからそれまでわたしも頑張るしかない😢

帰ってきた時には息子くんの食べたいものを腹いっぱい食べさせてあげよう✌️



息子よ!しんどいと思うけど頑張れ!

息子が頑張ってると思うと母ちゃんも頑張れるから!!

一緒に頑張ろ💪