おはようございます☀️

昨日から日中がめちゃくちゃ暖かい☺️

昨日は息子くんの警察官学校の寮に荷物を搬入してきたよ😊

クルマの誘導が警察官の人で(警察官学校だから当たり前にいるよね🙄)
なぜか何も悪い事してないけど、警察官見るだけでなんか緊張する💦

日常も普通にクルマ運転してて、自分の前とか後ろにパトカーがらいるだけでなんかわかんないけど、

『あ、やべ!!』
ってなるんだよね🫣

大量の荷物を寮の部屋に運ぶのは大変だったよ😰

そして何より大変だったのが…

大量のカメムシとてんとう虫😑

窓、網戸、なぜか部屋の中にまでいた虫たち😣

カメムシも小さいほうじゃなくて、ガチのカメムシ🌀
てんとう虫もあんな大量の数見た事ないわ😓
てんとう虫、1匹くらいなら可愛いなぁって思ってきた人生だったけど、さすがにあの数見たら、うわー🌀キモっ!!!
って思ったわ😑😑😑

虫が大嫌いな息子😑

こんな虫王国なんてムリ!
イヤだ!!
住めん!!!

って言い出して💦💦💦

確かにさすがのわたしでもひいたわ🫠

虫たちはわたしが1匹1匹ベランダに逃がしてなんとかなった😑

でもさ、これからも虫たちは飛んでくるよ?

息子よ!
これからどんどん虫たちはくるよ?アンタはイヤでも虫たちはお構い無しにくるよ??
これから大丈夫か???

とりあえずは網戸や外側から窓に虫除けスプレーしといたけど…
たぶんそれでも虫たちはくると思う🫠

でも思ったの!

息子よ!
虫でギャーギャー騒いで捕まえられないなら、アンタ!
悪者や犯人なんか捕まえられんぞ!!!

まあ、警察官学校で精神力も鍛えられるから警察官学校を卒業する頃には虫も退治できるようになっているだろう…たぶん……🙄



明後日からこの部屋が息子くんの住家🥺


写真は荷物を運び入れただけの写真だけど、ちゃんと荷解きもしてベッドメイキングもしてきたよ✌️✌️✌️✌️✌️


母は荷物の搬入作業でバテました😩😩😩