おはようございます🤗

朝からめっちゃ雨激しいんだけど💦

ココ最近は月一のアレで寝込んでました😭

痛すぎで動けず😩

だいぶ回復しました🥹

いつもの事なんだけど、昨日の夜はいつも以上にうるさくて💦
はい、寝不足です😓

パートナーくんのいびきで😵

昨夜は何回


うるさいわ!
と、言って頭をどついた事か…😤

言った数秒は静かになるんだけど、またすぐ数秒後には…

がー!がー!
ふんがっ!

の、繰り返し😩😩😩

朝、パートナーくんにいびきがうるさすぎて寝れてない!って言ったらさ、

えー、オレ、イケメンだからいびきなんてかかないよ!

なんて言いやがった😤


はー?
イケメン??
いびきなんてかかない???

アンタ!やっぱり目悪いな!鏡しっかり見えんのか?もう1回鏡をよーく見てみろ?
イケメンの意味わかっとるか?
おいおい、アンタやっぱり相当やばいな!
まったく!
ふざけてやがるぜ!!