今日もおつかれたー😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫

もうさ、疲れすぎて夜ご飯作りたくなかったから息子くんと2人で外食♡



大トロが今だけ100円✌️


ここぞとばかり大トロばかり食べる息子くん🤪


んでさ、この写真を嫌がらせの見せつけのように送ったの🤪🤪


コレ⬇️




速攻返信きた😂


てか、いつも返信おっそいくせにこーゆー時だけ反応が早い😤


しかも、『なめとる』


とか言ってきたし😤😤😤


別にいいだろーが!寿司食べに行ったって!

なめとる?

はあ??

アンタのほうがなめとるわ!

食いもんの時にだけ反応早い、クソやろー!


はい、いつものようにくちが悪いわね🫠

わたし…🫠🫠🫠🫠🫠🫠


いいの、いいの😑

だってほんとの気持ちを言葉にしたらこんなんだもん😑😑


ウソつけないもん😑😑😑😑😑😑


(めっちゃ言い訳)


パートナーくんにもちゃんとお持ち帰りでお寿司買ってきたよ🍣🍣



わたしって、ほんと優しい‼️


(誰も言ってくれないから自分で言うバカ)