おはようございます☀️

昨日の夜、パートナーくんは終電で帰ってきました😑😑😑

わたしとパートナーくんのルールでご飯会に行って遅くなる時は駅から歩いて帰ってくるというルールになってる。
家からパートナーくんの会社まで遠くて、田舎だし夜遅くになるにつれて電車の本数が少なくなる💦だからご飯会とか行くとどうしても終電になってしまう🌀🌀🌀

と。言う事で昨日の夜はパートナーくん、駅から30分以上歩いて帰ってきました😑😑😑

帰ってきてからパートナーくんが

『あー、疲れた』

と、言ったので…

わたしの怒りモードにスイッチを入れてしまったパートナーくん…

はぁ?仕事帰りに寄り道して遊んできといて疲れた?夜中に帰ってこられてこっちはくっそ迷惑だわ!自分で遅く帰ってきて疲れたとか言ってんじゃねーよ!!

と、言ってやりました😤😤😤😤😤😤

まったく😤😤😤
夜中からプンスカ怒ったわたしでした😩😩

あー寝不足で頭痛い😓😓😓