おはようございます😊

うわー‼️

霧がすごい‼️

パートナーくん、駅まで送迎完了✌️✌️

さてさてわたしも準備して仕事に行きますか😑😑

あー仕事行きたくなーい😩

めんどーい😩😩😩

みんなそう思いながら仕事に行ってるんだよね🌀🌀🌀

ウキウキして仕事行く人なんてそんなにいないよね💦💦💦

まあ、中にはいるかもだけどさ😓

あー今日は早めに行かなきゃだよ💦

もうさ、PCR検査するのめんどいよ😓

わたし、こんなん(どんなんや⁉️笑)でも医療従事者なんで2日に1回はPCR検査しなきゃいけないのよ😭😭

自分でやるんだけどね🙄🙄

あかーん‼️
もうこんな時間やー‼️

ではでは仕事行ってきまーす✋👋

母さん頑張ります💪