◎踏んでしまったら必ずやりましょう☆
 
◎タイトルに
 『明日告白します』
 『明日卒業します』
 『明日出所します』
 『明日結婚します』
 『明日合コンします』
 『今日はカレーでした』
 『昨日ゆすられました』
 この中のどれかを書かなくてはいけません。
◎見た以上コメは書く。
◎例外はなし!以上!
●今の着信音は?
電話 :携帯に元から入ってる奴DASH!
メール:携帯に元から入ってる奴DASH!
●待受画面は?携帯に元から入ってる奴DASH!
●財布の中身は?400円と割引券と会員カード数枚あせる
●何歳に戻りたい?今のままでいいかな音譜
●愛されるより愛したい?愛されたいドキドキ
●最近のマイブームは?サンポ音譜
●1日の睡眠時間は?3時間~12時間ドキドキ
●好きな色は?ピンクか水色かなニコニコ
●切なくなる曲は?SCANDAL 涙のリグレット
●その理由 切ないラブソングだからだぉしょぼん
●相手で音楽の好み変わる?それは無い!!
●結婚は何回したい?1回でしょ普通汗

ここから質問消すらしい。
1:160センチくらいかなニコニコ
2:毎日しようよドキドキドキドキドキドキドキドキ
3:性格!!
4:公園のベンチで寄り添う音譜
5:ある程度は!!
6:それは相手の自由ジャン!?
7:アクセサリーとかならドキドキ
8:めげないでいつもがんばる人音譜
9:ちょっと距離を置くかなあせる
10:距離を置くあせる
11:苦手かな汗
12:前向きな人音譜
13:タメかなドキドキ
14:弱音を吐く人!!
15:まだです汗25までにはビックリマーク
16:小学生のころから現在進行形汗
17:もしそれがその人を苦しめてるなら聞いて最善策を見つけようよニコニコ
18:昨日ビックリマーク家政婦のミタにて音譜
19:ないぉあせる
20:5人くらいかなあせる
21:ないあせる
22:ないあせる
23:気になる人はドキドキそれが好きっていう気持ちなのかわからないかな><あせる
24:前向きでたくましいドキドキ
25:オモシロ変体!?

見た人コメ強制
見た人に質問おくります