今日は年内最終戦に行って来ました


メンバーはASAやんさん、河豚迷人さん、ダイちゃんの4人。


スタートはこちら

【東条海岸グランド側】


前原Pからテクテクと歩いて日の出と共にサーフイン🎶


先週良かったと言う鉄塔下で並んでスタート



数投してようやくピンゲット


みなさんも反応が無いのか奥へ奥へ移動されました、自分は反対に汐入川突堤方面へ逆戻りしながら探ってみます!


しかしノーレス…

フグだけが遊んでくれます(笑)


すると奥でやってたASAやんさんから「こっち釣れてるよLINE」が…

腰痛いながらも頑張ってテクテクとポイントに付くも既に魚は居ませんでした(笑)



はい、移動です💦

前原Pまで戻り協議の末、今度はマルキ側からやってみる事にしました。

河豚迷人さんは只今房州さんが爆釣中と言う某浜に行かれるとの事でここでお別れ。



【東条海岸マルキ側】


駐車場下は相変わらずのっぺりしてましたが、ネット下辺りは掘れてて良い感じ🎶

いかにも釣れそうです👍




が…しかし❗️

チマチマ歩き探すもアタリすら無いです😢

雰囲気はホント良いんですけどね




お二人を残し自分は移動🚗💨

移動先はもうアソコしかありませんよね(笑)




道中…

朝から爆釣中で、賑わってる某浜が見下ろせる曽呂川に掛かる橋の上から爆弾でも落としてやろうと思ったのはココだけの秘密です笑😭😭😭😭😭




さて、最後は勿論❗️

【和田浦】

同業者無し、釣り人すら無しの完全アウェイ笑

鴨川が波なかったせいで、コチラに集結したのか今年一のサーファー天国💦

道の駅下から墓下までビッシリ、既に入る場所ねぇし😭


テクテク歩いて少しスペース見つけたので、そこで第1投!

するとすぐさまアタリ入り、ヒネサイズ


居るじゃん❗️

と、思うもその後波打ち際でポロリしたヒネだけでキスのアタリは一度もありませんでした😢



結局、投げられるスペース見つけたら投げてみるを繰り返して大岩までチマチマ歩き探すも…

朝から良くなかった腰の方が遂にギブアップ💦

早上がりしてしまいました😢


最後は恒例のフグ2連


最終戦ぐらいは良い釣りで終わらせたかったですが、キープ1尾のシーズン最低値で2023年終了。


まぁ…

自分らしい潔い終わり方ですかね(笑)




今年も沢山のコメントありがとうございました😊


来年も宜しくお願いします🙇


それでは皆さま良いお年をお迎えください✨✨