今日も出撃して来ました🎶


今回は場所未定のまま、木更津の餌屋さんでヒデさんと待ち合わせ。


昨日ズル休みして出撃したASAヤンさん、teppeiさんの情報を合わせると余計に悩んでしまいました笑

一晩考えたけど決められなかったです😅


一応プランは↓

①平砂浦から東条方面に行くルート

②部原から南下ルート

③東条からどっちかに行くルート


10分ヒデさんと悩んだ結果、無難っぽい③の東条スタート決定✨




お泊まりだったASAヤンさんの到着を待って3人でマルキ駐車場下からサーフイン❗️

【東条】



ASAヤンさんに色々レクチャーを受けて第一投。

すると早速2色でアタリ⚡️

ヒネサイズ✌️


幸先良いスタート!

ここでインスタでフォローしているグッさんがお見えになり4人横並びで打ち返します🎶




しかし今日の東条、ここからが厳しかった💧

ローラー作戦でチマチマ4人で探るも交通事故的な感じでたまーに釣れる程度。


でも掛かればヒネサイズ👍


余りに釣れないんで禁断の根周りポイントまで来てしまいました笑

3色投げると根。その手前を狙います❗️


その狙い通りヒネサイズゲット✌️

しかしここまで、東条を見切ります



グッさんとはここでお別れ、

残る3人で協議の結果、三島に行く事に。

なお、途中の和田浦で一時停車との事(爆笑)

【和田浦】


横風爆風、おまけに波高💦

ここでは各々好きなポイントに散らばって調査しました。

自分はカムカム下から墓下方面へ


チマチマ歩いてると

良さげな離岸流がありその横1.5色でアタリ⚡️

サイズ小さいけど居るじゃん❗️



その後もポツポツと3〜1.5色で単発ながらアタリます


すると道の駅方面でASAヤンさん、ヒデさんがヒネ出てるとLINE来たので一気に逆サイドまでテクテクと…


時合に少し遅れて2人の隣に入らせてもらいまたポツポツと追加。

ヒネ2連まで出ましたよ⚡️



帰り間際に見学人さんがお見えになり、暫し談笑したのち今日は仲良く3人で上がりました😊




そして今日は帰りが最悪!

アクアラインで事故2箇所。

和田浦→都内自宅106キロがなんと3時間半😭😭😭😭

車内でDVD観ながら気を紛らわせたものの、かなり疲れましたわ💦


計20尾

キープ18匹でした

和田浦停車が見事に功を奏しました笑