今日はヒデさん夫婦とのWデートフィッシングに行って来ました💕


場所はやっぱりナンボー✨

富津や内浦がどんなに釣れていても、、

フグにどんなに虐められようとも、、

ナンボーの釣りが自分もヒデさんも好きなんです笑


2人ともドM?笑



と言う訳で今日もコチラからスタートです

【和田浦】


波はそこそこ。

先週目星を付けておいたポイントはそこだけ波が立たずザワザワして良い感じ。

だけど風無く猛烈に暑いです🥵



4人並んでそこのポイントに入り実釣開始❗️

数投した所で早速アタリが入ります


やはり今日も手前のプールに居ました



今日は裏方に徹して居るのでほとんど妻が掛けました✌️


ヒデさん夫婦も自分達以上に掛けてる様子で、とりあえず皆んな釣れて発案者として安心(笑)


しかし前回と同じでフグが多く、単発がほとんどなので数は伸びないんですよ〜😥




3連は一度だけ



ちょっと魚が入って来たかなあと思った所にトイレピットインの指令が…

デートフィッシングあるあるだから仕方ないですね💧


せっかくの時合だったのにぃ〜😭



案の定帰って来た頃にはキスは居なくなってました笑





次はコチラ

【瀬戸浜】

風無くモヤってました




一投目から釣れましたが浮遊ゴミが酷くトラブルになる前に数投で撤収。


今日は早上がり釣行なので

最後はドMの聖地に

【平砂浦】



入場料払いいつものポイントに入りました。

コチラでも一投目から釣れますが後はポツポツと言う感じでした


型もまあまあ良いのも居ました




今日は初のWデートフィッシングでしたが、たまには浜を歩き回らず1箇所でマッタリと腰を置いて釣りするのも良いかなと思いました✨✨✨



本日の税金

針50本以上


本日の手取り

24匹

ほぼ動いて無い割には釣れたかな笑