ふらふらっとドライブ


~お台場へのドライブの途中のこと~

前方に見たことのあるシルエット。。
お!?カイザーシルバーのNSXではないか。
抜かしてしまったー。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/674761/img_674761_24821855_0?1139243306
<NSXのサイドミラーより撮影>
タイミングを逃しハザードを点灯できなかった(*_*)


さらに東雲(しののめ)近くで
どこかで聞いたことのある12気筒の爆音。。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/674761/img_674761_24821855_1?20060207012826
やはり、ランボである。

お台場にて


いつもの場所(~o~)
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/674761/img_674761_24821855_3?20060207013303

昭和時代のお店が並ぶ
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/674761/img_674761_24821855_2?20060207013027
ここがお気に入り!楽しかったです。

らーめん国技館


TVで日本一になったと謳い文句のらーめん屋(とんこつ)は
ハッキリ言って美味しくない・・。
トロフィー飾ってあるが、その味も?メニューも?かけ離れすぎ\(◎o◎)/!
正直言って客引きが五月蝿くお店を選べなかった。
メニューを客に渡し逃げられないようにする。客をバカにしすぎ。
※あくまでも個人的主観です。(らーめんは食べ歩きもしてたので味にはうるさい方です)

ならば以前食べた「極一」いい味は真剣勝負だよね!
ここは美味しかったです

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/674761/img_674761_24821855_4?20060207014038.jpg

揚げたニンニクがアクセントになり
スープを引き立ててくれ美味しいかったです。
残念ながら、もう出店してません。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/674761/img_674761_24821855_5?20060207014203.jpg