NSXってエンジンどこにあるの・・?


以外に知られていない。。
フロントにはエンジンありませんよ(ToT)/~~~

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/682866/img_682866_20248535_0?20051223025937

じゃー、なに入ってんの?
と言うことで!?

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/682866/img_682866_20248535_1?20051223030544
スペアータイヤが入ってるんですよ!!
しかもこのスペアータイヤはぺちゃんこなんです。
専用電動コンプレッサーで空気入れます。
天気が良かったので軽くホイールもお掃除・・。

そしたらエルグランドに乗ってる紳士が話しかけてきました。

紳士「いい車乗ってますね。。もう製造しないんですよね。」
私 「はい、そうですね、寂しいです。」
紳士「いや、でも価値があがるからいいねぇ。」
私 「そうですね・・・。」

心の中で・・・
売ることは決して無いんだがなあ(笑)
投資対象じゃないしね(#^.^#)
でも・・いくらになるんだろう?(-_-;)
何言ってんだ!?俺。。

と、結構話かけて来てくれる人が多いです。。