本日は徹底的に洗車 (^_^)/~


久しぶりの秋晴れ。。
雨の日は乗らないようにしているNSXだが
そろそろ洗車しようかと思い本格的にやりました。
洗車機では細かい傷が付いてしまいます。

NSXは細かいところがあり大変です~。。
エアーインレットのフィンはこまめに仕上げ。
特にミッドシップが分かるサイドラインをきれいに(^^♪


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/743790/img_743790_15729922_0?20051107224558

またリアは網になっているので、ここから透けて見える
輝くマフラーがたまらんのです(@_@)若干病気??

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/743790/img_743790_15729922_1?20051107224742

気がつけば5時間も洗車コーティング→ まだやるんかい(-_-)
とりあえず、缶コーヒーでも飲みながら~~少々眺めます。。
掃除機をかけて→内装にもコーティング(^_-)-☆ 

完璧~、汗だく、やばい少し吐き気がする・・。
やり過ぎました。。あはは・・。あ、?もう誰もいない。。