今年も恐怖の10月がやってきた (~_~)


https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/743790/img_743790_13925655_0?20051020031317.jpg

それは駐車場の更新です。1ヶ月分余計に取られる。
ポテンザRE01Rを2本入れられるなぁ。  

おまけに、自動車保険も今月なんです。。。(T_T)/~~~

当初、知らずにギリギリで保険が見つかったことを思い出しました。
全ての保険会社を調べたら外資系は無理で国内3社しか保険ないじゃん!!
購入資金に気を取られていた私は
車両保険の高さに気を失いかけたことを思い出しました(苦笑)

でもNSXがあって更に仕事が頑張れるんです。人はそれぞれ価値観が違います。
私はタバコもパチンコも麻雀も競馬やりません。。
それ以外はヤリますが・・(^^ゞ

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/743790/img_743790_13925655_1?20051020031551.jpg

NSXあっての我が人生。こうなったら家買うぞ・・!?
でもその前にカーボンウィング着けたいなぁ。
ダメだ、こりゃ~。。(@_@)
こんな感じで、頑張る私でした\(~o~)/