NSX CARトップ ニューカー速報No.33 1990年10月1日発行
最近、雨なのでNSXに乗ってません。。読書ですよ、秋ですから~。
またまたオークションで買っちゃいました。昔は340円なのに・・今は何でこんな高値付くの!?
やはりマニアがいるからだろうな・・。もうマニアやめます??
またまたオークションで買っちゃいました。昔は340円なのに・・今は何でこんな高値付くの!?
やはりマニアがいるからだろうな・・。もうマニアやめます??
この雑誌も「NSXのすべて」同様、オーナー必読書!(笑)
メカニズムやエンジン、サスペンション機構など
詳しく分かり易い表現で書かれています。
詳しく分かり易い表現で書かれています。
■一番おもしろ記事
開発ストーリーでプロトタイプのNSXが出ている!
しかも開発当時はSOHCのV6(7300rpmで300ps)だったんですね。
エンジンルームはエアークリーナーの位置や冷却水のタンクの位置も違っています。
開発ストーリーでプロトタイプのNSXが出ている!
しかも開発当時はSOHCのV6(7300rpmで300ps)だったんですね。
エンジンルームはエアークリーナーの位置や冷却水のタンクの位置も違っています。
■気になった記事
NSXトランスポーター!?
NSXがディーラー等に運ばれてくる時に専用のトランスポーター(トレーラー)で運ばれてくる。
NSXの低い車高(段差)対策と宣伝効果を狙ったものだった。
一台しか運べず、ショーウィンドウのようなトレーラーですね。一度も見たことありません(笑)
NSXトランスポーター!?
NSXがディーラー等に運ばれてくる時に専用のトランスポーター(トレーラー)で運ばれてくる。
NSXの低い車高(段差)対策と宣伝効果を狙ったものだった。
一台しか運べず、ショーウィンドウのようなトレーラーですね。一度も見たことありません(笑)