https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/665704/img_665704_11846018_0?20050927020038  

純正ドアロックLED&社外セキュリティーをかませてます。
ロックすればセキュリティーが自動設定されLEDが赤く点滅する。
見た目に純正が大事!?(笑)

デカイLEDは逆に目立たせているような気がしてならなかった。。
と言うことで、装着してくれる人(インストーラー)に依頼。

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/42/16/funfannsx/folder/665704/img_665704_11846018_1?20050927020143  

インストーラーの方はホンダ系列で働いたあと
アメリカでインストールの修行をしたと言う経歴の持ち主。

仕事を始終拝見させて頂きました。
表現はかなり古いけど?
「いい仕事してますね~」と言った感じ。。

内容は詳しくは書けないがドアが開けられても
エンジンをかけるのに、かなり時間がかかり
盗むことは出来ないようです。

普段は外には停めないから過剰な装備かな。
とりあえず、外に長時間停める時も安心、安心。

安心しきってNSX無かったら!?かなり凹みます~~。